top of page

おきみゅーで大人の美術の教室展 開催★


明日から韓国済州島へ「沖縄済州作品交流展」へ作品展示へ行ってきます。 が、しかし!その前日の今日、さきほど(22時過ぎ)まで展示搬入作業していまして、ギリギリ間に合いましてホッと!😁 私が講師を務め、大変生徒さんたちとも仲良くなれた 「おきみゅーで大人の美術の教室」で生まれた作品を展示する教室展が、明日から開催されます。 (これスタッフと2人だけで全て展示した😂笑) 挨拶文にも書きましたが、 皆さま《はじめて》の美術を学ぶ。技を磨くというより、その時間でいかに美術に触れ豊かな時間を過ごし、自分を思い切り表現し、表現する楽しみを味わっていただきたい、そんな思いで始まった教室でした。 皆さまの作品、タイトル、発想、素晴らしいものです(^^) ぜひぜひ、遊びきてください◎ 《おきみゅーで大人の美術の教室》 ▪️2019.12.3火〜12/8日 ※ただし、12/8は15時まで ▪️入場無料 ▪️沖縄県立博物館・美術館 県民ギャラリー1 #絵本作家sava #wadamizuki #沖縄県立博物館美術館 #おきみゅー


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page