top of page

こどもたちとしあげた絵はたからもの


KIFFOこども国際映画祭in沖縄の装飾の講師をしています。

当日、会場を彩る、上映作品3作品にちなんだ絵を描きました。

約5メートルの絵をたった3~5人で2〜3時間で仕上げたなんてすばらしい♪

(本当のところ汗だくになりながら尻叩きながらギリギリで仕上げてもらったけど。)

しあがった絵を見るといつも思います。

こどもの絵って本当にたからものだな。と。

KIFFOこども映画祭in沖縄は

11/17,18

@パレット市民劇場

で行われます。

主催のククルビジョンさんの映画はココロの栄養だ、というコンセプトや、こども、映画、芸術に対する敬意とそれをとりまく環境をつくっていく熱い思いというものにとても共鳴し一緒になって盛り上げたいと自分も思う取り組みのひとつです。

当日は、こどもたちによる手作り感あふれる映画祭を楽しんでいいただけるよう、装飾できたらな、と思います◎

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page