top of page

願いを込めて、みんなで大きな首里城を描こう


識名園友遊会のイベントにて 「願いを込めて みんなで大きな首里城を描こう」 無事首里城完成しました◎ 14時からお披露目式をし、そのステージで演舞の披露。 素晴らしい舞台美術になっています!笑 11時から次々とこどもたちが参加してくれて 色鮮やかに首里城を彩ってくれました。 明るい未来にそびえ立つ首里城の正殿を描けたかな。

そして、NHK沖縄、沖縄テレビ、琉球新報で報道されました。

皆様報道に対してたくさんのコメントありがとうございます😊

絵を描く者としてできる事は何だろうと、前日まで考えに考えました。

そしたら参加されたこどもたちが考えの上をいく理想以上の首里城を塗ってくれて身を任せました。

まさに出来た絵は、エネルギッシュですね。

これからの時代はこどもたちが創っていくのだと改めて思いました(^^)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page