top of page

「10の光」「Piano Man」個展無事会期終了


こんばんは。

savaです。

2019年8月の1ヶ月間行われていた小さなbarでの個展も昨日をもちまして無事終了し、本日搬出作業をしてきました。

色々な方が作品を見に来てくださり、色々な意見をいただけました。

ありがとうございました。

また、作品を見ていただくことだけではなく、これまでにつながってきた大切な一人一人のつながりを確かめ合うかのように、じっくりとbarでお話しできる時間を作れたことが今回の展示会場の素晴らしい点でした。久しぶりに話すことができた方もいらっしゃって嬉しかったです。

この夏で大きく変わったことは、やっつけ仕事ではなく、

長く、深く自分の中に眠る感情や真のオリジナリティとは何なのかを深く追求したことです。

わたしが変わらないもの。変わらず伝えていきたいと思い制作を続けている原動力を

素直に表に現す作業にひたすら時間をかけました。

おかげで自分の軸となるものを確信し見つけることができたと思います。

これを伸ばすことで

この先にある、イタリアになぜか今年「いける!」と思える自分がいるのです。(毎年この時期に思っているのですが今年はなにかいつもよりも元気玉がみなぎっているような。笑)

しかし、唯一無二の着眼点、感性、表現を手に入れるため、毎日を五感を研ぎ澄まして生きていきたいと思います。

最終日はチョコゴリラさんもMr.Kも遊びにきてくれました。

会場を提供してくださった、Bar18 Artist Guildさん、ありがとうございました。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page