top of page

鳥たちのテキスタイル


大切な友人の命名札を制作しました。

命名札につかうパーツを描くこと70個あまり。

草1から花1、鳥まで。

命名札を制作後、あそびで鳥のカードを作って見ました。

チョコゴリラさんに鳥たちが集まってきたのでチョコゴリラさんはバードウォッチングを始めました。

わたしの趣味も実はバードウォッチングなんです。やんばるに朝から行って鳥を見つけるのがとても面白いんです。知らなかったでしょ?笑

70をこえるパーツを描きました。

完成した命名札。

ご依頼は、亡くなった愛犬と、テントウムシを入れて欲しいというお願い。

鳥のポストカード風

チョコゴリラさんのバードウォッチング

鳥があつまってきたぶぁん。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page