top of page

KDAP「カンドラの秋」グループ展に出展しています


これまでのsavaの作品

そしてこれからの決意表明として

約10年間で描きあげた作品の原画や制作物をまとめた作品展を開催しております。

今回は、宜野座村にある、長年親しまれ惜しまれつつ閉店した「かんなドライブイン」というレストランの跡地を活用したアートイベントに参加しております。

壁がふすまだったり、湿気や雨漏りもある環境だけど味があって逆に温かみのある場所です。

会場をみたときsavaのアートルーム、お部屋にご招待、のようなイメージで会場をつくってみました。

作品は

大きく分けて

・あこなわ歩紀24話のフォークロア

・いちにちいっこ

・チョコゴリラさんです

・がらまん岳

・Okinawan patchwork

です。

とくに、こだわりは、ここ宜野座のものがたり「がらまん岳」の由来話を描いた「村を守る馬」です。

このために書きおこしました。

12/16まで開催中ですので、ドライブがてらいらしてください◎


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page