top of page

アコークローのまほうのじかん、無事上演終了


アコークローのまほうのじかん 演劇絵本 無事上演終了しました。 みなさん、お越しいただきまして本当にありがとうございました。 やっぱり私にとって素直な表現ができるのは、絵やポエム、音楽、歌なのです。 そこに携わってくれたターカー&フーミー、めぐ、高校生のゆきとあゆ、繋げてくれたまどかとはるか。本当にありがとう。 絵本の中の詩にもあるけれと、1人でやるのは簡単で、人が関わると練習も理解までも本当に時間がかかるし大変なことだけど、その分伝わるものが大きいんだよなぁ。 特に今回は、ターカーとフーミーさんと会った時感じた本当の友情にホッコリして、素直で本質的な表現がしたいと思った。 たまにやっぱりやりたい、こんな演劇作品。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page